タグ:引越

会社や店舗の倒産整理や閉店、移店時の不用品処分も丸ごとお任せ

店舗の閉店を低コストで解決 店舗の閉店は事業の不採算や売上低迷など諸事情によって起こりますが、資金的に困っての閉店でも閉店時の処分コストは大きくのしかかってきます。 店内の備品や什器の処分から、売れ残った商品や在庫品…

続きを全部読む

大阪市で厳しいゴミの分別に困ったときに頼れる業者

大阪市にお住まいならゴミ分別ルールを徹底しよう 大阪市ではゴミの処分量を減らすことによる地球温暖化の防止や、限りある資源の有効活用など環境に優しい地域を目指し、ゴミの分別の徹底とリサイクルの促進を図っています。 …

続きを全部読む

整理整頓が運気をあげるポイント

断捨離で運気アップ 断捨離がブームとなって久しく、不用品に感謝して捨てるという日本流の片付け術が海外でも話題になっています。 要らない物を捨て、お部屋や家全体をスッキリさせる整理整頓は部屋の中…

続きを全部読む

引っ越しに伴う不用品は事前処分がおすすめ

荷物を減らして引っ越し料金を下げよう 引っ越しをするにあたっては引越し業者に依頼をするケースが多いと思いますが、時間が許すのであれば、見積もりを取る前に不用品の処分をしてしまうのがおすすめです。 なぜなら、引っ越し料金は荷物の量に応…

続きを全部読む

見積り無料の複数業者から相見積もりをとろう

不用品の回収や買取サービス、遺品整理やごみ屋敷の片付け、引っ越しなどの住まいや物に関するサービスを利用するには、いきなり頼んでその場で作業をしてもらうという事は基本的にありません。 よほど急ぎで、費用にも糸目をつけないというケースは別とし…

続きを全部読む

引越しと不用品の処分

不要な商品を処分しよう 引越しとなると様々な手続で忙しくなりますが、特に荷造りは手間がかかる作業です。 一人暮らしの場合も意外と多くの荷物がありますし、実際に片付けてみると長く使っていなかった商品も多くあるということは少なくありません。…

続きを全部読む

一から始める引越しの手順について

荷物を減らそう お引越しとなると、家中の荷物をどのようにまとめればよいのか、荷物を運んでくれる業者選びはどのようにすれば良いのか、頭を抱える方が多いです。 家中を見回した時のあまりの物の多さに、溜め息をついてしまう方もいるのではないでし…

続きを全部読む
関西全域 不用品・粗大ごみ 回収します!

記事カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

リンク