- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
この度は、親戚の家を片付けていただきありがとうございました。。自分一人では多くのゴミを片付けるのが難しかったので助かりました。また何かあれば連絡します。
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
32件の
奈良市の総合平均点
96点
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
98点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター