- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
父の部屋にあった不用品の処分に困っていたところ、作業件数が豊富な関西クリーンサービスさんに依頼することに決めました。スタッフの方と一緒になって、遺品をいるもの・いらないものに仕分けしました。テキパキとした対応で、もっと早く頼めば良かったと感じるほどでした。
...
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
179件の
大阪市の総合平均点
94点
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
99点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
98点
ビフォー
アフター