- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
経営しているアパートで退去の申し出があり通常は立ち合いを行うのですが、知らない間にいなくなっており連絡が取れなくなりました。部屋を確認するといわゆるゴミ屋敷となっており、驚いてワラをもすがる思いでご相談させていただいたのです。スタッフの方は慣れた様子で取り乱すこともなく、淡々と不要品搬出作業を進めて...
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
115件の
奈良の総合平均点
95点
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター