
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

90点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
9
整理
-
9
整頓
-
8
清潔
-
9
清掃
-
9
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
90点
家族が亡くなってから、部屋の片づけに何度も挑戦しましたが、手をつけるたびに思い出がよみがえってしまい、箱を開けては手が止まる…その繰り返しでした。気持ちの整理も追いつかず、このままでは進まないと思い、遺品整理のプロにお願いすることにしました。作業中も丁寧に声をかけてくださり、こちらの気持ちを大事にしてくれているのが伝わって安心できました。自分では片づけられなかった部屋がきれいになって、ようやく一歩前に進めたように感じています。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 遺品整理 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 4時間 |
| 料金 | 150000円 |
| 処分品 | マットレス、収納棚、タンス、カーテンなど |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、大阪市淀川区にて関西クリーンサービスの遺品整理をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご家族様の大切な思い出が詰まったお部屋の片づけに、何度も気持ちを奮い立たせながら向き合ってこられたことと存じます。今回、私たちにお声がけいただいたことで、そのお気持ちに少しでも寄り添うことができたのであれば、スタッフ一同光栄に思います。作業当日は、心情に配慮しながら、一つひとつ確認を取りつつ丁寧に進めさせていただきました。無事にお部屋が整い、「ようやく一歩を踏み出せた」とのお言葉を頂戴し、私たちにとっても忘れがたいご依頼となりました。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。改めて、貴重なご縁をいただきありがとうございました。









