
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
経営しているアパートで退去の申し出があり通常は立ち合いを行うのですが、知らない間にいなくなっており連絡が取れなくなりました。部屋を確認するといわゆるゴミ屋敷となっており、驚いてワラをもすがる思いでご相談させていただいたのです。スタッフの方は慣れた様子で取り乱すこともなく、淡々と不要品搬出作業を進めて...
-
ビフォー
-
アフター
※自社調べ
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
920件の
総合平均点
96点
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター