実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

奈良 A様からゴミ屋敷片付けへの口コミ

奈良 A様

コバエやゴキブリが多く発生していた家を徹底的に片づけてもらいました。

奈良 A様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

100

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 10

    整理

  • 10

    整頓

  • 9

    清潔

  • 9

    清掃

  • 10

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

100

コバエやゴキブリが多く発生してしまい、生活環境を改善するため関西クリーンサービスさんに相談しました。どこから手をつけていいのかわからない状態でしたが、スタッフの方が丁寧に片づけと清掃を進めてくださり、見違えるほどきれいになりました。作業後は害虫もいなくなり、安心して過ごせるようになりました。本当にお願いしてよかったです。

  • 奈良 A様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 奈良 A様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 お部屋の片づけ、消臭・除菌
間取り 3LDK
作業人数 3名
作業時間 1日
料金 230000
処分品 大量の不用品、ゴミの処分
担当営業所 奈良営業所

担当スタッフコメント

このたびは大阪にて関西クリーンサービスのゴミ屋敷片付けをご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ3名で3LDKのお住まいの片付けと清掃を実施させていただきました。コバエやゴキブリの発生がある衛生的に厳しい環境だったとのことですが、作業後に「安心して過ごせるようになった」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様のご負担を少しでも軽くできるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。

 

当社ではゴミ屋敷片付けを承っております。
お客様の心のケアにつながるようなサービス提供を心がけております。
また、近隣対策も万全です。何かご要望がございましたら、何なりとお申し付けください。

たとえ部屋にきつい臭いがついた場合でも専用の機械で脱臭・除菌します。
ゴミを片付けてほしい方は、関西クリーンサービスまでお問い合わせください。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声