実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

大阪 D様からゴミ屋敷片付けへの口コミ

大阪 D様

分別が苦手で放置していたゴミをきれいに片づけてもらいました。

大阪 D様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

100

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 10

    整理

  • 10

    整頓

  • 10

    清潔

  • 9

    清掃

  • 10

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

100

ゴミの分別が苦手で、回収してもらえないまま家の中がゴミ袋でいっぱいになってしまいました。さらに、分別できていないゴミもそのまま残っており、「これを全部分け直すのは無理だな…」と思い、関西クリーンサービスさんにお願いすることにしました。スタッフの方が丁寧に分別を進めてくださり、自分では手をつけられなかった部屋がすっきり。
もっと早く相談していればよかったと感じるほど、気持ちも軽くなりました。

  • 大阪 D様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 大阪 D様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 お部屋の片づけ
間取り お部屋内の一部
作業人数 4名
作業時間 1日
料金 230000
処分品 大量の不用品、ゴミの処分
担当営業所 大阪深江営業

担当スタッフコメント

このたびは大阪にて関西クリーンサービスのゴミ屋敷片付けをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様ご自身で袋詰めまで進められていたとのことでしたが、分別の難しさからご相談いただいたと伺い、スタッフ4名で丁寧に仕分け・搬出作業を行わせていただきました。袋の中身を一つひとつ確認しながら、リサイクル可能なものと処分品を適切に分別し、お部屋全体をすっきりと整えさせていただきました。「もっと早くお願いすればよかった」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。今後も安心してご利用いただけるよう、誠実な対応を心がけてまいります。

 

当社では、ゴミ屋敷片付けサービスを提供しています。

家の中に溜まったすべてのゴミを片付け、清潔で安全な住まいを取り戻すサービスです。秘密厳守で作業いたしますので、ご近所には知られたくない、さっと片付けてしまいたいとのご依頼も大歓迎です。

 

また、片づけ後のハウスクリーニング、除菌・消臭も可能です。業界最安値を目指した価格帯で、様々なケースに対応した満足度の高いサービスをご提供させて頂きます。大量のゴミや不用品にお悩みの方は、ぜひお気軽に関西クリーンサービスへお問い合わせください。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声