
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
母が施設に入ることが決まり、持って行けない荷物をすべて回収していただきました。思い入れのある品も多く不安でしたが、必要なものだけ丁寧に残してくださったので安心して任せることができました。作業中もこちらの気持ちに寄り添ってくださり、お願いして本当によかったです。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 4時間 |
| 料金 | 150000 |
| 処分品 | タンス、ベッド、衣類、こたつ、座椅子など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、豊中市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご入居にあたっての大切な整理ということで、思い出の詰まったお品も多く、心の整理も伴うご依頼だったかと思います。そうした中で当社をお選びいただき、信頼してお任せくださったこと、大変光栄に存じます。当日は、必要なもの・残すべきものを丁寧に確認しながら慎重に作業を進め、ご依頼主様のご意向を第一に対応させていただきました。また、お気持ちに寄り添ったご案内と、細やかな配慮を心がけての作業ができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後も生活環境の変化に際し、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。









