
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引っ越しを機に、物置代わりにしていた和室の片付けをお願いしました。長年溜め込んだ不用品が山のようにあって、自分で分別して捨てることを考えると気が遠くなり、業者さんに頼むことにしました。見積もりの際に、ほかの部屋で引っ越し先に持っていけない物も一緒に回収できると聞き、まとめてお願いできて本当に助かりました。当日もテキパキ動いてくださり、あっという間に部屋がスッキリ。自分では到底できない量だったので、お願いして正解でした。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| 間取り | 3DK |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 3時間 |
| 料金 | 150000 |
| 処分品 | タンス、収納ケース、炊飯器、ホットプレート、美顔器、衣類など |
| 担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、京都市山科区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引っ越しをきっかけに、長年手を付けられなかった和室の片付けをお任せいただけたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。「物置代わりになっていた」とのことで、想像以上の物量だったかと存じますが、お客様のご理解とご協力もあり、3名での作業はとてもスムーズに進みました。また、当初のご相談箇所以外にも、他のお部屋にあった引っ越し先に持っていかれない品々もあわせてご依頼いただけたことで、まとめて対応ができ、結果的により効率よくお部屋を片付けることができました。
ご自身では処分にお困りだった量の不用品がすっきり片付き、「お願いして正解だった」とのお言葉を頂けたことは、私たちにとって何よりの喜びです。今後も同様にお客様の負担を減らせるサービスを心がけてまいりますので、またお困りの際はいつでもご相談ください。
心より感謝申し上げます。









