- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引っ越しに伴い不用品整理をお願いしました。友人から「譲ってほしい」と言われている物もあったので、事前に残す物・回収する物を細かく伝えていましたが、当日はスタッフさんが一つひとつ確認しながら丁寧に作業してくれて安心できました。こちらの意向を汲み取ってスムーズに対応してもらえたので、お願いして本当に良かったです。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 4LDK |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 6時間半 |
| 料金 | 230000 |
| 処分品 | ベッドマット、スチールラック、収納棚、エアコンなど |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、大阪市城東区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご引っ越しに伴う大切なお荷物の整理という中で、数ある業者の中から当社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。今回は「譲る予定の品」と「回収する品」とが混在している状況でしたが、事前に細かくご指示いただいていたことで、当日の作業も大変スムーズに進めることができました。スタッフ一同、確認を怠ることなく、ひとつひとつ丁寧に対応させていただくことを心がけておりますので、「安心して任せられた」とのお言葉を頂戴でき、何よりの励みとなっております。
またお困りの際には、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後とも、関西クリーンサービスをよろしくお願い申し上げます。










