
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
退去に伴い、長年住んだ住居の不用品回収をお願いしました。荷物が多く、自分たちだけではとても対応しきれなかったので、プロの手を借りることに。冷蔵庫やダイニングセット、書類などさまざまな物がある中でも、迅速かつ丁寧に対応していただき、作業後は驚くほどスッキリした空間に。退去時の原状回復もスムーズに進み、不動産会社からも問題なくOKをもらえました。料金や日程についても事前にしっかり説明があり、安心してお任せできました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 2LDK |
| 作業人数 | 4名 |
| 作業時間 | 5時間半 |
| 料金 | 260000円 |
| 処分品 | 冷蔵庫、テーブル、椅子、タンス、キッチン雑貨、衣類、生活小物など |
| 担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、京都市西京区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
2LDKのご住居におけるご退去に伴い、不用品回収のご依頼をいただきました。冷蔵庫やダイニングセットといった大型家具から、長年保管されていた書類類まで多岐にわたる回収内容でしたが、スタッフ4名でチームを組み、5時間半の作業時間で丁寧かつ効率的に対応させていただきました。
事前のお打ち合わせでは、回収品目・当日の動線・作業完了までの時間感などをしっかりとご説明し、ご納得のうえで作業に入ることができました。作業中も細かな確認やご要望を伺いながら進めたことで、安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、不用品回収・整理に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。









