
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
築年数の古い2DKの物件で、店舗スペースや屋根裏などもあるため、遺品整理はプロに頼むと決めていました。見積もりの段階で作業が2日間にわたることを説明してもらい、安心してお願いできました。作業当日はスタッフの方がテキパキと動き、家具や家電、大量の小物類も丁寧に分別・運び出してくださいました。狭い通路や急な階段もありましたが、しっかり養生してくださり、家を傷つけることもなくスムーズに完了。思い出の詰まった家をきれいに片づけてもらえて感謝しています。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 遺品整理 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 店舗+屋根裏+2DK |
| 作業人数 | 10名 |
| 作業時間 | 13時間 |
| 料金 | 700000円 |
| 処分品 | テレビ、テレビ台、棚、寝具類、扇風機など |
| 担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、京都市上京区にて関西クリーンサービスの遺品整理をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、店舗スペースや屋根裏、2DKの住居を含む、築年数の経った物件全体の片付けをご依頼いただきました。故人様との思い出が詰まった大切なお住まいということを第一に考え、ご遺族のお気持ちに寄り添いながら、丁寧かつスピーディーな作業を心がけました。初回のお見積もり時に2日間の作業スケジュールをご提示し、ご納得いただいた上でご契約いただきました。狭い通路や急な階段といった搬出の難しい箇所も、事前にしっかり養生し、安全第一で作業を進めました。家具や家電、大量の小物類もスムーズに分別・搬出でき、作業後には「すっかり片付いた」とのお言葉をいただけたことを、大変嬉しく思っております。思い出の詰まったお住まいの整理という大切な節目に、私たちをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。またお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。






