
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引越しを控えて、物で溢れていた部屋の片付けに困っていました。特にキッチンやリビングの荷物が多かったのですが、関西クリーンサービスさんに依頼したところ、本当にあっという間に作業が終わり驚きました。あれだけ物がたくさんあったのに、部屋が見違えるように広くなり、引越し作業がとてもスムーズに進んでいます。スタッフの方も感じが良く、安心して任せられました。また機会があればぜひお願いしたいです。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 4名 |
| 作業時間 | 6時間 |
| 料金 | 230000円 |
| 処分品 | 冷蔵庫、テーブル、椅子、棚、レンジラック、レンジなど |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

いつもお世話になっております。このたびは、大阪市浪速区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引越しを控えてのお忙しい中、物が溢れたお部屋のお片付けに悩んでいらっしゃったとのこと、私どももお客様のお力になりたいという一心で作業にあたらせていただきました。特に、物の多かったキッチンやリビングが片付いたことで、「部屋が見違えるように広くなった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 当日は4名のスタッフで6時間という短時間で作業を完了させることができ、お客様に「あっという間だった」と驚いていただけたこと、心より光栄に存じます。お客様がスムーズに引越し準備を進められていると伺い、私たちも達成感を感じております。お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、今後もスタッフの対応品質向上に努めてまいります。 「また機会があればぜひお願いしたい」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。









