- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引越しの不用品回収で利用しました。ネットで調べて口コミが良かったのでお願いしましたが、本当に丁寧な対応で安心できました。特に、キッチンやリビングの大量の不用品をあっという間に片付けてくださり、そのスピードに驚きました。スタッフの方のテキパキとした作業のおかげで、部屋が広くなり、引越しの準備がスムーズに進みました。また機会があればぜひお願いしたいです。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 4DK |
| 作業人数 | 4名 |
| 作業時間 | 7時間 |
| 料金 | 230000円 |
| 処分品 | 冷蔵庫、電子レンジ、食器棚、椅子、テーブルなど |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

いつもお世話になっております。このたびは、柏原市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の口コミをご覧になり、ご依頼くださったとのこと、大変光栄に存じます。お客様に「丁寧な対応で安心できた」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、心より嬉しく思います。お客様の安心を第一に考え、常に親身な対応を心がけているため、その想いが伝わったようで何よりです。 当日は4名のスタッフが7時間かけて、キッチンやリビングに溜まった大量の不用品を回収させていただきましたが、お客様に「あっという間」と感じていただけるほど、スピーディーかつテキパキと作業を進めることができました。おかげさまで引越しの準備がスムーズに進んだとのこと、私たちもお客様のお手伝いができたことに喜びを感じています。お客様のお引越しが、このお部屋のように清々しいものとなるよう願っております。 「また機会があればぜひお願いしたい」というお言葉、私たちの最高の励みです。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。










