実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

大阪府守口市 J様から不用品回収への口コミ

大阪府守口市 J様

退去前の忙しい時期に、頼んで本当によかったと感じています。

大阪府守口市 J様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

95

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 10

    整理

  • 10

    整頓

  • 10

    清潔

  • 10

    清掃

  • 10

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

95

引っ越しを控え、片付けを進めていたら不用品がたくさん出てしまい、自分たちだけでは手に負えない2部屋の作業を思い切ってプロに依頼することにしました。数社から見積もりをとった中で、費用も作業時間も最も納得できたのが関西クリーンサービスさんでした。当日は、散らかった部屋が短時間でスッキリと片付き、プロの仕事ぶりに感動しました。一つひとつ丁寧に運び出してくれたので、安心してすべてをお任せできました。

  • 大阪府守口市 J様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 大阪府守口市 J様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 不用品回収
プラン 丸ごと片付け
間取り お部屋
作業人数 3名
作業時間 5時間
料金 150000円
処分品 収納棚、椅子、2段ベッド、照明器具、デスクなど
担当営業所 大阪深江営業所

担当スタッフコメント

このたびは、守口市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お引越しに伴い、片付けが進む中で増えてしまった不用品の整理ということで、お困りのご様子を伺いながら、安心してご依頼いただけるよう事前の見積もり説明から丁寧に対応させていただきました。相見積もりの中から弊社をお選びいただき、大変光栄に思っております。作業当日は3名で伺い、家具や雑貨など一点一点を確認しながら、迅速かつ丁寧に搬出作業を行わせていただきました。限られたお時間の中でも、お客様のご希望に沿った形でお部屋全体をスムーズに片付けられたことを、スタッフ一同嬉しく思っております。「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、今後も誠心誠意対応を心がけてまいります。またお困りの際には、ぜひお気軽にご相談ください。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声