
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引っ越しを機に不用品整理を行いました。思っていた以上に不用品が多く、自分ひとりではとても手に負えず、以前からYouTubeで拝見して気になっていた関西クリーンサービスさんに依頼しました。問い合わせの段階から丁寧に対応してくださり、当日もスタッフの方々が明るくテキパキと作業を進めてくれて安心感がありました。仕分けも一緒に確認しながら進めてくださったので、思い出の品もきちんと見つけられてよかったです。おかげさまでスッキリと片付き、気持ちも晴れやかになりました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3K |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 2時間半 |
| 料金 | 150000円 |
| 処分品 | タンス、作業台、エアコン、収納棚、コンロ、キッチン雑貨、食器棚など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、東大阪市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引っ越しという節目のなかで、想定以上に増えてしまった不用品の整理をお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。また、YouTubeで弊社を事前にご覧いただいていたとのことで、こうして実際のご依頼につながったことも大変嬉しく思っております。当日は3名体制で訪問し、お客様の大切な思い出の品をひとつひとつ確認しながら、丁寧に作業を進めさせていただきました。無事にお部屋がスッキリと片付き、気持ちよく新生活に向けての準備が整ったとのお言葉をいただき、スタッフ一同、大きな励みとなっております。今後もお客様に寄り添った対応を心がけてまいりますので、また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。









