- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
家の売却に伴い、長年使っていなかった家具や日用品を一斉に片付けるため、不用品回収をお願いしました。6LDKの広い家だったため、10名のスタッフの方が対応してくださいました。各部屋にかなりの物量があり、手際よく分類・搬出していただき助かりました。スタッフの皆さんがとても明るく、作業中も丁寧に声をかけてくださったので、安心してお任せすることができました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 6LDK |
| 作業人数 | 10名 |
| 作業時間 | 8時間 |
| 料金 | 500000円 |
| 処分品 | テレビ台、リビングテーブル、ダイニングテーブル、椅子、毛布など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、寝屋川市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
6LDKという広いご自宅の整理ということで、当日は10名体制で対応させていただきました。各お部屋に家具や日用品が多く残された状況でしたが、事前の打ち合わせ通り、分類・搬出を効率的に進めることで、1日で無事完了することができました。お客様にも安心してお任せいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お声がけやご配慮をいただきながらスムーズに作業が進められたこと、心より感謝申し上げます。今後も「頼んでよかった」と思っていただけるサービスを提供してまいりますので、また何かお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。










