実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

大阪府東大阪市 H様から不用品回収への口コミ

大阪府東大阪市 H様

不用品回収業者のイメージが変わりました。丁寧に説明をしていただきありがとうございました。

大阪府東大阪市 H様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

100

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 10

    整理

  • 10

    整頓

  • 10

    清潔

  • 10

    清掃

  • 10

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

100

実家の整理を進めていたところ、食器棚やキッチンまわりに思った以上の不用品があり、自分たちだけでは手に負えず不用品回収をお願いしました。スタッフさんはとても明るく、初対面でも安心感がありました。特に、買取対象になるものは丁寧に説明いただき、思わぬ収入にもなってありがたかったです。作業もテキパキとしていて、狭いキッチンの中でも丁寧に運び出してくれました。お願いして本当によかったです。

  • 大阪府東大阪市 H様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 大阪府東大阪市 H様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 不用品回収
プラン 丸ごと片付け
間取り 4DK
作業人数 4名
作業時間 5時間半
料金 220000円 - 買取価格:5000円
買取品 洗濯機
処分品 食器棚、食器類、圧力鍋、冷蔵庫、土鍋など
担当営業所 大阪深江営業所

担当スタッフコメント

このたびは、東大阪市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご実家の整理という大切な作業の一助を担えましたこと、心より光栄に存じます。キッチンまわりは収納が多く、意外と不用品が溜まりやすい箇所ですが、スムーズに作業を進めることができたのは、依頼主様の事前のご準備とご協力のおかげです。また、買取対象品に関しても丁寧にご説明させていただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。限られたスペースの中でも、安全かつ効率的な搬出を意識して作業いたしました。今後もご自宅やご実家の整理などでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。改めまして、このたびはご依頼ありがとうございました。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声