
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
エレベーターのない物件で、引っ越し後に残った不用品の処分をどうしようかと悩んでいたところ、こちらの業者さんにお願いしました。スタッフの方がとても明るく、話しやすい雰囲気で、こちらの不安もすぐに和らぎました。事前の見積もりも丁寧で、希望にも柔軟に対応いただけて安心感がありました。当日の作業もテキパキと進み、階段作業にもかかわらずスムーズに回収していただきました。おかげで室内もすっきり片付き、本当に助かりました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3DK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 6時間 |
| 料金 | 210000円 |
| 処分品 | 冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、トースター、タンスなど |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、大阪市此花区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
エレベーターのない物件ということで、階段を使った搬出作業はご不安も多かったと思います。無事にお部屋をスッキリと片付けるお手伝いができ、スタッフ一同うれしく思っております。
また、事前の見積もり対応から作業当日に至るまで、スタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、何よりの励みになります。ご不安な中でのご相談だったかと存じますが、少しでもお客様の気持ちが和らぎ、安心してお任せいただけたことが何よりです。
今後も、こうした状況でお困りのお客様に寄り添い、柔軟で丁寧なサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。









