
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
空き家になっていた住まいを整理することになり、関西クリーンサービスさんに不用品回収をお願いしました。室内は長年の埃や傷み、家具や家電が乱雑に積まれた状態で、自分たちではどうにも手がつけられず、かなり荒れた状況でした。そんな中でも、スタッフの方々は嫌な顔一つせず、テキパキと仕分け・搬出作業を進めてくださり、短時間で見違えるほどきれいになりました。貴重品や残したいものへの配慮もあり、丁寧な対応に感動しました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 2K |
| 作業人数 | 3名 |
| 作業時間 | 2時間 |
| 料金 | 89000円 |
| 処分品 | 冷蔵庫、収納棚、金属ラック、ガラス天板、マット類、家庭用品など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、大阪市東住吉区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
空き家の整理ということで、ご自身では手のつけづらい状況だったとお伺いしております。そのような中で私たちをお選びいただき、信頼して作業をお任せいただけたこと、大変光栄に思います。長年の埃や傷みがある状態でも、私たちは「ご家族の思い出が詰まった大切な空間」として、1点1点を丁寧に扱うことを心がけております。貴重品や残すべきお品物についてのご希望にもお応えできたようで、安心していただけたとのお声を拝見し、スタッフ一同うれしく感じております。
今後も、お客様に寄り添った誠実な対応と、きめ細やかなサービスを大切に、より一層の品質向上に努めてまいります。またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。心よりお待ちしております。









