実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

大阪府東大阪市 K様から不用品回収への口コミ

大阪府東大阪市 K様

こちらの気持ちに寄り添って作業してくださったこと、感謝しています。関西クリーンサービスさんにお願いして本当によかったです。

大阪府東大阪市 K様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

90

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 9

    整理

  • 9

    整頓

  • 8

    清潔

  • 9

    清掃

  • 8

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

90

長く住んだ家を離れることになり、引っ越しの準備を進めていましたが、新しい家にはすべての荷物を持っていけないため、思い切って不用品の回収をお願いしました。家族と過ごした日々の思い出が詰まった品々も多く、手放すことには正直迷いもありましたが、スタッフの皆さんが一つひとつ丁寧に扱ってくださったおかげで、心の整理も少しずつついてきたように思います。

  • 大阪府東大阪市 K様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 大阪府東大阪市 K様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 不用品回収
プラン 丸ごと片付け
間取り 2DK
作業人数 3名
作業時間 4時間半
料金 160000円
処分品 食器棚、食器、こたつ、収納棚、タンスなど
担当営業所 大阪深江営業所

担当スタッフコメント

このたびは、東大阪市にて関西クリーンサービスの不用品回収のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

長年お住まいになられたお家からのご転居ということで、思い出の品々も多く、手放すお辛さもあったかと存じます。そんな中で当社スタッフの作業が、少しでもお気持ちの整理のお手伝いとなったのであれば、私たちにとっても何よりの喜びです。

これからの新生活がより快適で前向きなものとなりますよう、スタッフ一同心より願っております。今後もお困りの際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声