
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
退去が決まったタイミングで、ベランダにたまった不用品をどうにかしなきゃと思い、関西クリーンサービスさんにお願いしました。4階でエレベーターなしの物件だったので、正直、これ全部どう運ぶんだろう…って不安だったんですが、スタッフさんがてきぱき動いてくださって、あっという間に片付きました。ベランダってつい「一時置き」になりがちで、気づけば処分できないものでいっぱいに…(笑)。でも今回きれいになって、すごく気持ちが軽くなりました!
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 5名 |
| 作業時間 | 8時間 |
| 料金 | 260000円 |
| 処分品 | 物干し台、棚、扇風機、掃除機、衣装ケース、炊飯器など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、大阪市平野区にて関西クリーンサービスの不用品回収のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ベランダにたまったお荷物の搬出ということで、4階・エレベーターなしの環境下ではございましたが、スタッフ5名体制にて安全かつ迅速に対応させていただきました。「どう運ぶのか不安だった」との率直なお気持ちに寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう心がけて対応いたしました。
作業終了後に「気持ちが軽くなった」とのお言葉を頂戴できたことは、私たちにとって何よりの励みです。またお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。引き続き、関西クリーンサービスをよろしくお願いいたします。









