- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
ガレージの片隅にずっと置きっぱなしにしていた不用品、いつか片付けないと…と思いながらも気がつけば何年も経ってしまっていました。量も多くてどこから手をつけたらいいか分からなかったので、思い切って回収をお願いしました。スタッフさんがテキパキと動いてくださって、あっという間にガレージがスッキリ。「もっと早く頼めばよかった」と本気で思いました。料金についても事前にちゃんと説明してくれて安心感がありました。これでようやく車も入れられそうですし、気持ちまで軽くなりました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | ガレージ |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 40分 |
| 料金 | 100000円 |
| 処分品 | 木材、木箱、電動ノコギリなどの工具、工具箱など |
| 担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント











