- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

100点
リビングやキッチンの衛生状態が悪化しており、ネズミなどの痕跡も見られたため、ゴミ屋敷片づけを依頼しました。見積もりの段階から親身に話を聞いてくださり、一緒に考えてもらえたのがありがたかったです。作業当日はスタッフの方がテキパキと片づけてくださり、長年放置していた空間が一気に清潔で過ごしやすい場所に...
-
ビフォー
-
アフター
※自社調べ
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
830件の
大阪の総合平均点

96点

100点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

98点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

90点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

100点
ビフォー
アフター

90点
ビフォー
アフター