実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

大阪府大阪市住吉区 N様から不用品回収への口コミ

大阪府大阪市住吉区 N様

ゴミ出しが間に合わず依頼。無事、空っぽになって感謝します。

大阪府大阪市住吉区 N様

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

95

当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。

  • 10

    整理

  • 10

    整頓

  • 9

    清潔

  • 10

    清掃

  • 9

    作法

サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。

95

引越しにあたり、残った荷物の処分をお願いしました。最初は自分で自治体のゴミの日に出そうと思っていましたが、量が多くて間に合わず、思い切って依頼しました。当日、山のようにあった段ボールや不用品をスタッフの方が手際よく回収してくださり、あっという間に何もない状態になって本当に助かりました。もっと早く頼めば良かったです!

  • 大阪府大阪市住吉区 N様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 大阪府大阪市住吉区 N様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 不用品回収
プラン 丸ごと片付け
間取り 2LDK
作業人数 3名
作業時間 6.5時間
料金 200000円
処分品 衣装ケース、棚、タンス、リクライニングチェアなど
担当営業所 大阪深江営業所

担当スタッフコメント

このたびは、大阪市住吉区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。お引越しという大変お忙しい時期に、自治体のゴミ回収では間に合わないほどの大量の荷物にお困りだったとのこと、私共がお力添えできましたことを大変光栄に存じます。

当日はスタッフ3名で伺い、2LDKのご自宅を約6.5時間かけて隅々まで丁寧に作業させていただきました。お部屋を埋め尽くしていた山のような段ボールや、分別に手間のかかる不用品の数々も、経験豊富なスタッフがチームワークを活かして迅速に運び出しました。作業が進むにつれて本来の広々としたお部屋が戻り、「あっという間に何もない状態になった」とお喜びいただけたことが、担当したスタッフにとっても大きな励みとなりました。ご自身で少しずつ進めるのは心身ともに大変な重労働ですので、今回思い切ってご依頼いただけて本当に良かったです。

弊社では、お引越し直前の急なご依頼や、大量の不用品処分にも「安心・丁寧・迅速」をモットーに対応しております。今後もお住まいの片付けや、家具の移動、出張買取など、何かお困りごとがございましたら、いつでも関西クリーンサービスへお気軽にご相談ください。新生活が素晴らしいものとなるよう、スタッフ一同心より願っております。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声