
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

90点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
8
整理
-
8
整頓
-
8
清潔
-
8
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
90点
家を売却するため、不用品回収をお願いしました。長年住んでいたので物が多く、どこから片付けたらいいか分からず困っていましたが、関西クリーンサービスさんに頼んで本当に良かったです。キッチンや部屋の大量の家財も、あっという間に全部運び出してくれました。テキパキと作業してくださったおかげで、スムーズに引き渡しができそうです。最初からお願いすれば良かったと思っています。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3LDK |
| 作業人数 | 6名 |
| 作業時間 | 6時間半 |
| 料金 | 280000円 |
| 処分品 | ダイニングテーブルセット、冷蔵庫、食器棚、電子レンジ、キッチン雑貨など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

いつもお世話になっております。このたびは、大阪市東住吉区にて関西クリーンサービスの不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長年お住まいになったお家の売却を前に、お片付けにお困りだったとのこと、ご心労お察しいたします。「どこから片付けたらいいか分からず」というご不安を解消できるよう、6名のスタッフが6時間半かけて、迅速かつ丁寧に作業を進めさせていただきました。 「キッチンや部屋の大量の家財もあっという間に運び出してくれた」とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様の抱えていらっしゃったお悩みを解消し、スムーズな引き渡しのお手伝いができたこと、この仕事のやりがいを深く感じております。お客様が「最初からお願いすれば良かった」とまでおっしゃってくださったこと、これ以上ない喜びです。お客様に最高のサービスをお届けできるよう、今後もスタッフ一同、精一杯努めてまいります。 この度は、温かいご感想をいただき、誠にありがとうございました。









