
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-

95点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
9
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
95点
退去を機に、関西クリーンサービスさんに不用品回収をお願いしました。部屋の中には生活用品や家電、細かい雑貨などが多く、自分たちだけで片付けるのは難しいと思い、プロの手を借りることに。事前に相談したところ、家具や大型家電だけでなく、日用品や細かいものまでしっかり回収してくれるとのことでお願いしました。当日はスタッフの方々がテキパキと作業してくださり、こちらはほとんど見ているだけでOK。とても楽でしたし、部屋もすっきり片付いて助かりました。
-
ビフォー
-
アフター
| 作業内容 | 不用品回収 |
|---|---|
| プラン | 丸ごと片付け |
| 間取り | 3DK |
| 作業人数 | 2名 |
| 作業時間 | 3時間半 |
| 料金 | 150000円 |
| 処分品 | 食器棚、冷蔵庫、電子レンジ、調理台、キッチン雑貨など |
| 担当営業所 | 大阪深江営業所 |
担当スタッフコメント

このたびは、東大阪市にて関西クリーンサービスの不用品回収をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご退去に向けてのお片付けということで、生活用品や家電、細かな日用品まで幅広く対応させていただきました。お部屋全体に品物が点在しておりましたが、事前にしっかりとご要望をお伺いできたこともあり、回収作業はスムーズに進行いたしました。
当日は2名でお伺いし、3時間半の作業時間の中で、仕分け・搬出・清掃まで効率よく対応させていただきました。「ほとんどお任せできて助かった」とのお声を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後もお引っ越しやご実家の整理など、さまざまなシーンでお役に立てるサービスを提供してまいります。お困りごとがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。









