- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
事務所を移転することになり、改めて見ると不用品の多さにビックリしました。
一部の不要品については自分で対応できるのですが、個人事業主としてやってきた私では
全てを処理できないので関西クリーンサービスの力を借りることにしました。
事情を話すとオフィス内を対象にまるごとお片づけというサービスがあるようで心強かったです。
-
ビフォー
-
アフター
作業内容 | お部屋の片付け |
---|---|
作業人数 | 4人 |
作業時間 | 7時間 |
料金 | 230000円 |
処分品 | デスク、オフィスキャビネットなど |
担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント
いつもお世話になっております。関西クリーンサービスです。
本日は、京都府京都市右京区にあるオフィスの丸ごと片付けに伺いました。
「事務所の片付けを依頼したい」とのご連絡を受け、当社にご縁をいただくことができました。
事務所内にはデスクなどのオフィス家具の他、書類などがたくさんありましたので、ひとつひとつお客様に確認しながら仕分けを行いました。
スタッフ4名で搬出作業を行い、7時間ほどで全ての作業を終えることができました。
作業終了後には、お客様より感謝のお言葉をいただくことができました。
弊社では店舗やオフィスなど、事業と関連する物件の丸ごと片づけも承っています。
店舗閉鎖やオフィス移転時に発生する大量のオフィス家具や業務機器など、産業廃棄物に分類されるお片付けも、ぜひ弊社にお声掛け下さい!
店舗・オフィスについても、ご不用な機器の回収・買取りから、産業廃棄物の運搬処理、物件の原状回復までワンストップで一括解決いたします。