実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

京都府京都市西京区 M様から不用品回収への口コミ

京都府京都市西京区 M様

搬出する手間が省けたのに加え、買い取りと不用品回収をして下さったので本当に助かりました。

京都府京都市西京区 M様

突然会社から辞令が出て、地方へ引越しする事が決まりました。
荷物を整理していくうちに、大量の不要品が出てしまいどう処分するかで頭を悩ませていたのです。リサイクルショップがないか調べてみたところ、関西クリーンサービスがヒットした為問い合わせてみました。不用品の量が多かったので、出張買取をお願いしたところ快く引き受けて下さったのです。搬出する手間が省けたのに加え、買い取りと不用品回収をして下さったので本当に助かりました。

  • 京都府京都市西京区 M様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 京都府京都市西京区 M様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

作業内容 不用品回収・買取
間取り 3LDK
作業人数 2名
作業時間 1時間30分
料金 74000円 - 買取価格:15000円
処分品 書籍、収納棚など

買取品:骨董品数点
担当営業所 京都営業所

担当スタッフコメント

いつもお世話になっております。関西クリーンサービスです。

 

本日は、京都府京都市西京区にあるご自宅の不用品回収に伺いました。

お引越しの為不用品回収を依頼したいとのご連絡を受け、当社にご縁をいただくことができました。

 

3LDKの室内には、骨董品や書籍、それらを収納している収納棚などがありました。

買取もご希望とのことでしたので、弊社の骨董鑑定士が査定し、金額をお伝えさせていただきました。

金額にご納得いただけたので、骨董品数点を買取させていただき、その他の不用品を回収したしました。

 

当社では、オールジャンルのお品物で買取査定が可能です。

特に製造年数3年以内の比較的新しい電化製品や、高級ブランド家具、骨董品であれば有名作家在銘の品などは、他社を圧倒する高額査定の対象になります。

 

また、当社には経験豊富な骨董鑑定士が在籍しておりますので、お品物の価値を適切に評価・査定させていただきます。

 

買取も含めて不用品の処分をしたいとお考えの方は、ぜひお気軽に関西クリーンサービスへお問い合わせください。

不用品回収 口コミ情報

お寄せ頂いたお客様の声