
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
95点
2年ほど帰省もせず忙しいが口癖の娘が心配になり、部屋を見に行ったところ何とゴミ屋敷と化していました。
これでは大家さんに申し訳が立たないと思い娘を説得して処分をお願いしたのです。途方に暮れるようなゴミの山でしたが、嫌な顔1つせず片づけをしていただけ汚れた不用品も全て搬出していただけたので助かり...
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
549件の
総合平均点
93点
95点
ビフォー
アフター
80点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
85点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
80点
ビフォー
アフター