実際にご利用頂いたお客様より

お喜びの声を 頂戴しています!

  • お客様満足度 94%
  • 顧客リピート率 92%

※自社調べ

関西クリーンサービスをご利用いただいた
お客様の声を作業事例とあわせてご紹介いたします!

お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。

お客さまアンケート総数

726件

総合平均点

スタッフ評価
サービス満足度

95

お客様の声(料金・作業事例)

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

100

事務所を移転することになり、改めて見ると不用品の多さにビックリしました。 一部の不要品については自分で対応できるのですが、個人事業主としてやってきた私では 全てを処理できないので関西クリーンサービスの力を借りることにしました。 事情を話すとオフィス内を対象にまるごとお片づけというサービスがある...
  • 京都府京都市右京区 A様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 京都府京都市右京区 A様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター

お客様アンケート画像
スタッフ評価
サービス満足度

100

これからベーグルを中心としたパン屋を開きたいと思って、元がラーメン屋だった店舗を購入しました。 雰囲気もまだラーメン屋という感じが漂っていたので、オシャレなカフェ風にリフォームを検討していたのですが、リフォーム前に不用品を回収してもらう必要がありました。どこに頼むか考えていた時に、関西クリーンサー...
  • 京都府京都市北区 A様の不用品回収作業前のご自宅の写真

    ビフォー

  • 京都府京都市北区 A様の不用品回収作業後のご自宅の写真

    アフター