「関西クリーンサービス」が日本コンシューマーリサーチの調査でNo.1に選ばれました。

プレスリリース

  • 不用品・廃品回収
  • 「関西クリーンサービス」が日本コンシューマーリサーチの調査でNo.1に選ばれました。

A-LIFE株式会社が運営する「関西クリーンサービス」が日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記項目において第1位を獲得いたしました。

“関西クリーンサービス”は、A-LIFE株式会社が運営する不用品回収サービスです。

関西クリーンサービスでは、不用品回収サービスだけではなく、遺品整理、ゴミ屋敷片付けなどのお客様の様々なニーズに対応するための充実したサービスをご用意しています。

関西クリーンサービスが選ばれている理由

①どんな不用品でも回収・対応可能

長年の信頼と実績・各メディアにも度々取り上げられる圧倒的な経験とサービスで、
「不用品回収」「ゴミ屋敷」「遺品整理」「特殊清掃」など、様々な事案や状況にも対応可能です。

②電話一本で、即日対応も可能

急を要する場合でも、真心込めて迅速に対応しています。回収品の種類や量が判明している場合は、
電話での概算見積りも対応しており、最短10分で見積り可能です。

③オールジャンルの出張買取を実現

不用品回収だけではなく、自社直営の総合リサイクルショップ買豊堂と連携して、電化製品やコレクション品、
業務用機器などオールジャンルで買取をしています。また、経験を積んだ鑑定士がご不用品の本来の価値を見抜き、圧倒的な買取価格を実現させています。

④人材教育を受けた優秀なスタッフ

携わらせて頂いた方々へ、満足以上の感動を提供するためにスタッフに対してマナー・礼節・技術・サービス等の
人財教育に尽力しており「親切・丁寧な対応が依頼の決め手となった」と多くのお客様からの
“高い評価“と”御評判“を頂いております。

⑤どこにも負けない業界最安値を目指す

業界最安値圏の価格でのご提供をお客様にお約束するため、不用品に対して、
リユース・リデュース・リサイクルの3Rを全て自社で管理し余計なコストを大幅にカットし、
弛まぬサービス向上と合理化を進めております。

⑥安心の無料出張見積り、明朗会計

現地にて、ご依頼者様のご要望をヒアリングさせて頂き、ご依頼者様にとって一番ご負担の少ない作業方法・日程を、明確かつ丁寧にご提案させて頂きます。
その際のご相談、出張お見積りは全て無料のサービスとなります。

【対応エリア

奈良・大阪・京都の全地域に対応しています。
近畿一円に地域密着したサービスを提供し、常に迅速な対応を心がけております。

 

■屋号/社名:関西クリーンサービス 【運営 A-LIFE株式会社】
■提供サービスURL:https://www.k-clean.jp/
■設立年月:2006年12月
■本社:大阪市東成区深江北3-16-39
■TEL:0120-673-373
■代表者:亀澤 範行

 

【調査概要】
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2021年1月22日~1月24日
調査方法:インターネット調査
調査概要:不用品回収サービスを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:近畿エリア在住の方 530名