Monthly Archives: 12月 2018

どんな物でも回収します!

  

■不用品回収にお伺いしました

関西クリーンサービスは不用品回収のプロです。
今回の依頼は、使わなくなった家具・家電製品や日用品が溜まってしまったので引き取ってほしいという内容でした。
一般的なご家庭の不用品であればどんなものでもまとめて回収させていただきます。
1.5トン車、軽トラック詰め放題プランもご用意しておりますので、詳しくはフリーダイヤル 0120-673-373(受付時間 8:00~20:00)へお問い合わせください。

今回は詰め放題プランではありませんでしたが、多種多様な品物を回収させていただき、お客様からは一度で片付いてとても助かったと、お礼のお言葉も頂戴しました。
写真の品物を運び出すにはトータルで約1時間の時間を要しました。
スピーディーな作業も当社の強みです。毎回お客様からは大変驚かれます。

皆さんの暮らしに密接したサービスを提案し続けている当社では、お客様に満足していただける事が何より第一です。
「部屋を片付けたい、でも重くて一人では運べない」「量が多くて色んなものがごちゃ混ぜで処分の仕方がわからない」などお困りの場合は、関西クリーンサービスへご相談ください。

すべての不用品を積み終えた後は、空っぽだったトラックがゴミ袋だらけで、満杯状態になってしまいました。
それほど多くの不用品を回収いたしましたので、今回の不用品回収作業にかかった時間は約3時間でした。
予定していたよりも早く不用品回収作業が終わりましたので、ご依頼いただいた。
当社の不用品回収サービスがお客様のお役に立っていると実感できて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

■お客様の笑顔のために、丁寧・誠実な対応を心がけています

さらに、スタッフの作業態度や接客態度についても、丁寧で良かったとお褒めいただき、非常に嬉しい気持ちになりました。
不用品とはいえお客様の思い出のつまった品物もあります。
当たり前のことですが、当社のスタッフたちは、品物の取り扱いやお客様への対応を常に意識し、丁寧な態度で作業に取り組むように心がけています。
関西クリーンサービスでは、スタッフの教育にも積極的に取り組んでいます。

不用品回収作業に依頼されるお客様の多くは、どんな作業員が来るのだろうかと不安を感じていらっしゃいます。
中にはこういった業種へ不愛想だとイメージされている方もいらっしゃいます。

お客様にご満足いただけるよう、メールやお電話での対応はもちろん、身だしなみや接客態度など最低限のことにも気をつけ、初めてのお客様でも安心して依頼できる不用品回収業者を自負しております。
これまでに、数多くの不用品回収のご依頼をこなしてきた実績がある当社ですので、きっとお客様のお役に立てることがあるはずです。

■お客様のお宅にお伺いし、不用品を回収します

当社は「産業廃棄物収集運搬業」「一般貨物自動車運送事業」の許可を得ていますので、お客様のお宅にお伺いし、運び出しから運搬・処分まできちんと対応させていただきます。
作業は全て体力のある男性スタッフが対応しますので、重たい物の運び出しも、大量の不用品があっても、お客様の手を煩わせることはありません。

タンスや机やソファーなどの家具製品、電子レンジや炬燵などの家具製品、ゴルフセットなどのスポーツ用品、また業務用機器など様々な品に対応できます。
どんなものでもご依頼くださいませ。
家電リサイクル法対象となる冷蔵庫やテレビや洗濯機なども、当社の不用品回収サービスを利用すれば、無駄なコストをかけずに処分できるようになります。
他の不用品回収業者に断られてしまったようなものであっても、無理だと諦めてしまう前に当社へ一度ご相談ください。

また、作業時にお客様のお宅の床や壁を傷つけたりすることがないように、きちんと養生を行うなどの対応もさせていただいておりますので、安心してお任せくださいませ。
当社では、状況によっては、当日のご依頼に対応できることもありますので、お急ぎで不用品を片付けたいと思っている方も、ぜひとも、ご連絡くださいませ。
お客様のご状況を考慮して、臨機応変に対応できるのが、当社の強みです。

 

関西クリーンサービスの太田でした。

ご相談はフリーダイヤルへ
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00

メディア出演予告

 

 

年末の大掃除・お片付けシーズンに相応しいお知らせです!

 

 

 

今回はお笑いコンビのミキさん、おいでやす小田さんと共にお片付け致します!

関西クリーンサービスの奮闘記が放送されます☆

 

12月16日 (日曜日)

午後1:59~2:54

 

関西テレビ系列

『 お笑いワイドショー  マルコポロリ! 』

https://www.ktv.jp/marco/

 

 

また、

12月19日(水) 朝4:30〜、

午前中に再放送予定

 

TVer、Gyao!、カンテレドーガにて1週間の無料見逃し配信予定です!

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

タバコの自動販売機の撤去・回収

■古くなった自動販売機はどう処分する?

店舗や自宅前にある古くなった、もしくは使用しなくなった自動販売機の処分にお困りではありませんか。
大きくて重い自動販売機は、1人で処分することは不可能です。
そこで注目していただきたいのが、当社でも人気の大型電化製品などの不用品回収サービスです。

当社では、古くなった自動販売機や使わなくなった自動販売機の撤去回収も積極的に行っております。
自動販売機は、どのように処分すればいいのか分からなくて困っているいという方にも安心のサービスです。
当社にご依頼いただければ迅速に、正しい方法で撤去回収いたしますので、ご安心ください。

自動販売機にはさまざまな種類がありますが、処分するには廃棄物の処理や清掃に関する法律に沿って正しく処分していかなければいけません。
通常、産業廃棄物として処分しますが、事前に選別しなければならないなど面倒な点もいくつか挙げられます。
たとえば、水銀を含む蛍光管やカドミウムを含むニカド電池、フロンガスなどは、事前に選別しなければならないのです。

自動販売機の処分は、専門的な知識がなければ間違った方法で処分してしまい思わぬトラブルに悩まされてしまう可能性も否定できません。
こんなお悩みやトラブルも当社のサービスをご利用いただければ早期に解決できるでしょう。

 

■人気のサービスを利用してお得に自動販売機を処分しましょう

不要になった自動販売機を賢く処分したい方に、当社のサービスを自信を持っておすすめいたします。
当社では現在、大阪府を中心にお得な不用品回収や不用品処分サービスをご提供しております。
大阪市中央区でも多くの方にご利用いただいている人気のサービスです。

こちらのサービスをご利用いただくと不要になってしまった自動販売機を1点から撤去回収することが可能です。
また、撤去回収後は、清掃まで責任を持って行いますので、キレイな状態に復元することができます。

何よりも嬉しいのは、まだまだ使える自動販売機であれば買取が可能な点が挙げられます。
ただゴミとして処分してしまっては、現金に換えることはできませんが、当社のサービスを賢く利用することで思わぬ大金を手に入れることもできるかもしれません。

当社のサービスは、自動販売機を処分したいけど運べない、処分の仕方がわからないという方におすすめです。
自動販売機の処分でお困りの際は当社がお力になりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■法人様からのご依頼も承ります

不用品回収と聞くと個人が利用するサービスといったイメージを持つ方も多いかもしれません。
しかし、法人様や企業様も安心してご利用いただけます。
大量処分にも対応しておりますので、自動販売機を丸ごと一気に片づけたいという方も安心です。

しかし、当社の自動販売機撤去回収サービスを利用するにあたってさまざまな疑問がある方も多いのではないでしょうか。
例えば、壊れていても無料で引き取ってくれるのかといった疑問です。
自動販売機は長期間にわたり使用できるアイテムですが、たとえ壊れていても低価格で回収することが可能です。
まずはお気軽に問うスタッフまでお問い合わせください。

 

■自動販売機の撤去回収実績が豊富です
現在、関西一円さまざまな地域からご依頼いただき、積極的に自動販売機の撤去や回収を行っております。

先日お伺いしたのは、大阪市中央区にある企業様からのご依頼でした。
こちらでは、タバコの自動販売機を撤去回収いたしましたが、スピーディーでリーズナブルなサービスに大変驚かれ喜んでくださいました。
古くなってしまったタバコの自動販売機をどう処分すればいいのか経営者様も悩んでおられたようですが、当社へご連絡いただき、すぐに解決できたとおっしゃっていました。

当社では、お客様に安心してサービスをご利用いただけるように事前に現場へ足を運び現状を確認した上で作業を進めております。
きちんと作業計画を立ててから不要になってしまった自動販売機の撤去回収を行いますので、トラブルを事前に回避することが出来ます。
また、お客様に満足していただける事を第一に考えております。

当社には、経験や実績が豊富なスタッフが多数おりますので、作業時間も大変スピーディーです。
お客様の大切なお時間を無駄にすることもありません。
自動販売機を気持ちよく処分したいという方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽に当社までお問い合わせください。
ご相談やお見積もりはもちろん、出張費や査定費も全て無料で対応いたします。
皆様のお役に立てるよう、皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。