Monthly Archives: 4月 2017

大阪市港区にて遺品整理作業

花の盛りもいつしか過ぎて、行く春を惜しむ季節となりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

関西クリーンサービスの寄生獣こと村西です。

美しくも儚い桜も散りゆき、気がつけばもうGWですね

はやいですよね~

もうすぐGWですよ

皆様、連休中の不用品大丈夫でしょうか?

お引越しの後始末、GW中に帰省した実家での不用品

連休中の大掃除や片づけ、本格的な夏が来る前に片づけたい等

どしどしお電話お待ちしております

関西クリーンサービスは年中無休!

是非ともお待ちしております

 

さて今月の作業レポートは大阪市港区の一軒家です

遺品整理丸ごと作業です。

自宅内は比較的スッキリしていたのですが

庭周り、倉庫内がギッチリです

収納もギッシリ詰まっております

こんな状況でも、しっかり中身を確認しながら分別していきます

BEFORE

12

AFTER

13

キレイさっぱりです。

こんな状況でもアッと言う間に出来上がりです

お客様は本当に何もしなくてOKですよ

お客様の「ありがとう」の為に社員一同、

全力でやっております。

どんなことでもお任せください!

どんな些細な事でもお尋ねください!

皆様~お待ちしておりま~す

以上、村西でした

不用品・遺品整理・お片付けのことなら

関西クリーンサービス

0120-673-373

ゴールデンウィークまで後少し

こんにちは。

スタッフのトビです♪

もうすぐゴールデンウィーク。 みなさんもう予定はお決まりですか?

今年は5月1日、2日に休みを取れば最大9連休!なんて方もいらっしゃると思います。

弊社は、年中無休ですのでGW中も元気に活動しておりますよ(*^_^*)

ゴールデンウィークは毎年、ご予約が殺到しますのでご予約はお早めに(*^^)v

 

・部屋を丸ごと片づけたい
・汚部屋やゴミ屋敷をまるごと片づけたい
・倉庫をすっきり整理したい
・建物の明け渡し・退去の期日が迫っていて急いで整理・撤去しなければならない

 

など、まるごとの片づけのご依頼は関西クリーンサービスにお任せください。

 

 

 

関西クリーンサービスでは、大阪府全域・京都府全域・奈良県全域を中心エリアとし、

買い取り ・ 片付け・ お引越しをはじめ、ご自身達の手ではどうにもならない、処理の仕方がわからない、 遺品整理 ・ 倒産整理 ・ 閉店整理 ・ あらゆる動産類・不用品(不要品)の回収・や解体工事~リフォームを行っております。

どのようなご用件でもお気軽に一度フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

フリーダイヤル 0120-673-373

大阪市浪速区にて作業

お久しぶりです。関西クリーンサービスのオーヤーです。

四月になりまして、春風の心地よい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の大好きなプロ野球も開幕しまして、また新しいシーズンの始まりを感じます。

三月、四月と引越しシーズンですが、関西クリーンサービスでもたくさんの引越し依頼をいただきました。

大阪市浪速区にて、作業させていただきました案件ですが、かなりの物がありまして、2tトラック三台の

物量がありまして、少し乗り切らなく‥‥

14

 

このような形で運搬させていただきました。

このような形ですが、しっかりと運搬させていただきました。

お客様も満足されてました。

関西クリーンサービスでは引越しだけではなく、不用品回収など、

様々な分野で頑張らさせていただいておりますので、お困りの事がありましたら、

お電話お願いします。

0120-673-373

これからも関西クリーンサービスをよろしくお願いいたします。