Monthly Archives: 11月 2014

大阪府東大阪市 不用品・植木の伐採

お久しぶりです。オーヤでございます。

今月に関西クリーンサービス一同は、出雲大社に参拝に行って参りました。

出雲大社は、縁結びの神様で有名です。今回私は、これからも関西クリーンサービスが、お客様に笑顔と感動を届けられますようにと、参拝してまいりました。

いつ見ても素晴らしい鳥居です。

ちなみにこの写真に弊社のスタッフが写っております。

ご依頼を受けて、無料お見積り、不用品回収などでお伺いさせていただく機会がありましたら、

写真に写っているスタッフがお伺いさせていただく可能性がありますので、その際はブログ見ましたと言って下さい。サービスさせていただきます。

さて・・・

今年も残すことあと一か月余りとなりました。

年末の大掃除など、大量の不用品などありましたらご連絡ください。

また、不用品回収だけではなく、お庭のお手入れ、木の伐採などもしております。

この様な草木たちが・・・

 

 

 

 

このようになりました!一目瞭然でスッキリですね!

先日、私、オーヤが作業させていただきました(*^_^*)

この様な作業でもさせて頂いております。

関西クリーンサービスはお客様のご依頼があれば何でもさせていただきます。

お困りのことがお気軽にお電話してください。

お待ちしております。

ではこれで失礼させていただきます。

オーヤーでした。

大阪府東大阪市 リフォーム

旧暦10月(平成26年は11月22日~が旧暦の10月です)神無月は全国の八百万(やおよろず)の神々が出雲の国・出雲大社に集まる月です。
他の土地では神様が留守になるので神無月といいますが、

出雲地方では『神在月』と呼びます。
神々が集う出雲の各神社では「神迎祭(かみむかえさい)」に始まり

「神在祭(かみありさい)」そして、全国に神々をお見送りする「神等去出祭(からさでさい)」行われます。

 

 

 

60年に一度の御本殿遷宮に続き、

出雲大社 権宮司の千家国麿さんと高円宮家の次女、典子さまが結婚式を挙げられたことでも話題となった出雲大社。
出雲大社の神様である、大国主大神・(だいこくさま)は、神話「いなばのしろうさぎ」でサメに襲われたウサギに傷を治す方法を教えたという、優しさと癒しの神様です。

 

また、あらゆる「結び」の神様でもあり、男女の子宝の仕事やお金のなど、さまざまな縁を結んでくれるということで、最強のパワースポットでも有名ですね。

 

 

弊社では、毎年この時期になると社員・スタッフ全員で出雲大社へ出向き、

 

『お客様をはじめ、皆々様と関西クリーンサービスに有意義な御縁がありますように・・・』

 

と、参拝・御祈祷して頂いております。

さて、出雲大社の遷宮は「平成の大遷宮」(平成28年迄)と呼ばれ、今年は60年ぶりに屋根の葺き替えを行いました。

日本社寺建築らしいそれはとても立派な瓦でした。

そこで、関西クリーンサービスも負けていられません☆

 

先日、大屋根からの雨漏りでお困りのお客様からのご依頼で瓦屋根の葺き替え施工をさせて頂きました!

 

施工前はセメント瓦で経年により風化し、水を吸い込む軽石状になっていました。

 

 割れている部分などもチラホラ・・・

 

建物と瓦の境い目・接続部である板金部分。

 

非常に重要な箇所ですが劣化によるダメージが見受けられます。

案の定、瓦を全て剥がしてみると雨水が染み込み下地も大変なことになっていましたが・・・

関西クリーンサービス工務部の熟練 屋根瓦施工技師スタッフの手によって、丁寧に下地処理・施工!!

丈夫で安心!

日本の心! 陶器瓦仕上げ!!

仕上げには水路を断つ板金や水切り施工で雨水対策も万全です!!

完成です!

雨漏りでお悩みの方、ぜひ一度ご相談下さい。

他の業者や工務店が直せなかった雨漏り!

止めることが出来なかった水路を探し当て、止めてみせます!!

 

 

関西クリーンサービスには建築工務部・設計部が併設しておりますので

あらゆるリフォームをはじめ、瓦葺き替え・屋根工事などにもプロが対応致します☆

 

 

また、様々なご事情に伴なう、色々なお悩み等どんなことでもすべてお任せください!

 

責任を持って迅速に解決いたします!!
生活の上で何かお困りであれば、まずはご相談ください。

 

各種業務を提供するだけが私たちの職務では無く、お客様の期待値を超える付加価値を備えたサービスやサプライズをご提供させていただく精神でスタッフ一同、切磋琢磨日々邁進しております♪
これからも迅速・丁寧・格安で期待以上のサービスをご提供させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県奈良市 遺品整理

秋のあわれを思わせる今日この頃、

陽だまりの恋しい季節になりました。

皆様、お変わりございませんか?

日増しに寒さが身にしみるようになりましたね。

体調管理にはお気を付けください。

関西クリーンサービスのヒヨケ虫こと村西です。

お久しぶりですね~皆様、

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、

もう冬がそこまで来ていますね~

いや、もう冬ですね。

朝、晩は暖房器具なしでは辛いですね~

こんな時期は熱いお風呂に浸かって

ゆっくり温まりたいですね~

お風呂で思い出したのですが、

最近、風呂釜の取り外し、撤去作業を

行わしていただきました!

最近、ご依頼が多いんですね~

よく作業しておりますよ。

団地等にお住まいのお客様から

退去する際に撤去してとご相談されます。

団地によっては入居してから

お風呂を設置するところが沢山あります。

当然、退去する際は現状復帰しなければなりません。

お風呂釜も給湯機も撤去され、キレイに何もなくなりました!

こうみたら浴室とは思えませんね。

不用品の処理、回収だけではなく

住宅に関すること全てお任せください!

どんなことでも、どんな内容でもお電話ください。

「こんなん無理やろー」

「これは出来ひんやろー」

等の内容でもドシドシお電話ください

どんなことでも対応させて頂きますので

お電話待ってまーす!

それでは皆様、寒さに向かう季節となりました。

お風邪など召されませぬようご自愛下さい。

 

 

 

 

 

大阪府藤井寺市 遺品整理

はじめまして、新人の藤原です。まだまだ迷惑をかけてばっかりですが一日でも早く周りに追いつける様日々精進している次第でございます!

皆様はこの寒い中、休日をどうお過ごしですか?僕は10月の末に連休をいただき地元の仲間と城崎温泉までいってまいりました♪全ての温泉は制覇できませんでしたが、久し振りに会った友達とも楽しい時間を過ごす事ができ、疲れも取れ仕事の励みにもなりました。皆様も季節の変わり目なので体調を崩さぬ様お体には十分に気をつけ、たまにはリフレッシュもしてあげてくださいね♪♪

本日は藤井寺のお客様宅で作業させていただきました。

 

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

作業後

作業前

 

 

作業後

 

 

作業前

 

 

作業後

 

 

 

この通りキレイさっぱり無くなりました~!(^^)!

私達関西クリーンサービスはどんなご要望にも対応させていただきます。荷物ひとつから一軒丸ごとまで♪

 

お気軽にお電話下さい。心からお待ちしております。

簡単ですが初ブログとさせていただきますm(__)m