Monthly Archives: 8月 2014

大阪市鶴見区  店舗の内外装スケルトン工事☆

ブログの御閲覧、誠に有り難う御座います。

不用品回収 遺品整理の関西クリーンサービスです!

本日は、大阪市のお客様からのご依頼で『スケルトン』工事を行って参りました。

 

 

 

・・・『スケルトン工事??』

 

 

・・・なかなか普段、聞き慣れない言葉ですね。。。

 

 

美肌効果抜群! コラーゲンたっぷりゼラチン質まみれの透ける豚?
もとい、
透明?or骸骨?  ・・・違います!!
一般的には、
『内装解体』 『内装スケルトン工事』 『スケルトン仕上げ』 『スケルトン戻し』
と言われております。

 

 

要約すると、

店舗や住宅などの建築物の主要構造部分(基礎や柱・梁・外壁・屋根など)をそのまま残して、他の内装や電気関係、設備機器等をすべて取り外す改修工事のことです。
例えば飲食店をはじめ、店舗様・法人様の賃貸物件の場合・ワンフロア全てを借りる場合、

最初はスケルトン状態になっていることが多いです。

 

 

その状態から、個々それぞれに見合う設計やレイアウトに基づいて、
壁を起ち上げたり、間仕切りを造作したり、床や天井、電気・水回り設備などを拵えて
物件を活用されておられるかと思います。
こういった場所は、物件返却時には現状復旧ということで必然的に
スケルトン工事をすることになります。
フロアの一部を利用しているテナントの場合は、
内装解体の際に壁や扉の再設置、トイレや水回り配管などの原状回復工事が必要になる事もあります。

 

 

本日はこちらの事務所を ↓

 

スーーーーーーッケルトンッッッ!!! 

 

そうです。

関西クリーンサービスの手にかかればどんな物件でもスケスケのスケルトンで御座います。

 

天井も一枚、一枚懇切丁寧に剥がして

 

この通りです!!

 

 

 

もちろん、その時に発生する不用品もお任せ下さい!

 

 

退去・撤去は短期間で早急に終わらせて、家賃や賃料の削減したい!!

というオーナー様!!

 

 

関西クリーンサービスでは経験と実績豊富なスタッフが責任を持って、

短期間・迅速・丁寧に、

借主、貸主のご両方が安心できるスケルトン工事に対応させて頂きます!

奈良県奈良市  夏の収穫祭

不用品回収 買取の関西クリーンサービスです!

8月も終盤を迎え、夏が終わろうとしておりますがまだまだ暑い日が続いております。

そんな中でも関西クリーンサービススタッフは皆様のご依頼を受け、大阪・奈良・京都・兵庫をはじめ和歌山三重まで各地を元気に飛び回っております!!

誠に有難いことに今夏も非常にたくさんのご依頼・ご声援を受けさせて頂き感謝・感激・雨・嵐で御座います!!

本当に、本当に有り難う御座います!!

不用品回収や買取り、リフォームをはじめ様々なご依頼を承っておりますが、先日は畑(農園)の撤退・撤去のご依頼を受けました。

 作業前   ↓ 

 

作業後 ↓

 

わずか2時間で作業完了です。

様々なご事情に伴なう、色々なお悩み等どんなことでもすべてお任せください!

責任を持って迅速に解決いたします!!

まだまだ熱中症など流行っておりますので水分補給をマメにとるよう心がけ皆様お体にはお気を付け下さいませ。

すべての生活の上で何かお困りであれば、まずはご相談ください。

 

各種業務を提供するだけが私たちの職務では無く、お客様の期待値を超える付加価値を備えたサービスやサプライズをご提供させていただく精神でスタッフ一同、切磋琢磨日々邁進しております♪

 

これからも迅速・丁寧・格安で期待以上のサービスをご提供させて頂きます