コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

お引越し / 転居といえば・・・

こんにちは。

関西クリーンサービスきっての草食系男子亀澤でございます。

皆様ご察しの通り、弊社では日々、様々なご依頼がありそれらの業務を行っております。

その中でも今の時期、

お引越しや転居・移転時に発生する不用品の回収、買取り依頼が殺到致しております。

お引っ越しシーズンって3月~5月じゃないの??

と、思われがちのようですが昨今ではどうも秋口まで続くようです。

お引越しをご検討の皆様、弊社が何かとお力添えさせて頂きますのでぜひご用命くださいませ。

お引越しといえば先日、伊勢神宮の式年遷宮に行って参りました。

20年に一度行われる壮大で重要なお祭りです。神宮の建物を新しく建て直すとともに場所を遷し、さらに殿内の宝物もすべて新調します。

所謂、日本を代表する天照大神の祭られた伊勢神宮のお引越しですね。

関西に住みながら恥ずかしながら初めてのお伊勢さん参り。

壮大なるスケールと張りつめた神聖な空間には圧巻でした。。。

 

 

社寺巡りを趣味としている私にとって素晴らしく貴重な体験です。

鳥居から境内、いくつか在る各神殿が全てが新築(?)新調されているのです。

心地よい木々の香りを楽しみながら皆様の幸せを祈願し、参拝を楽しみました。

今月10月が式年遷宮のクライマックスだそうです。

本当に心が浄われた気分になり、本当におすすめのパワースポットですのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

本日も皆様にとって、どうかより良き一日でありますように。