遺品供養  思いの詰まった品々

こんにちは☆

無謀にも人生初の42.195キロフルマラソンのチャレンジする32歳です( ゚ω゚;)

大阪マラソン 2013

http://www.osaka-marathon.com/

自身が生まれ育ち、学び、遊んできた大阪の街を、御堂筋を力いっぱい走りたいなあ・・・

とは思ったものの、大阪マラソンは倍率が約5倍。 (募集ランナー30000人に対し約151000人の応募らしいです。)

 

興味本位でエントリー応募はしてみたものの、まさか本当にエントリー通過するとは思いもよらず焦りながら日々慣れないトレーニングに精を出している次第で御座います。

とにかく頑張ってみます  。゚(PД`q*)゚。

 

 

 

私ごとはさておき、不用品や遺品整理などで処分にお困りの物と言えば大きな家具やタンス、ベッド、スプレー缶や乾電池、金庫・・・いろいろ御座います。

 

中でも最近、お問い合わせ頂くことが多いのが、お仏壇やお人形、御神体、神棚、御遺影など供養・回収・遺品整理・遺品処分についてのご相談です。

 

 

所謂、人の思いが籠っているといわれる品々です。

 

 

 

本日は毎月行われるそのような品々の為の合同供養の日です。

 

 

各宗派のお寺様、お神社様にお見えいただき、思いの詰まった品々を手厚くご供養して頂きました。

 

関西クリーンサービスでは、各地域の各宗派のお寺様及び、神社と提携しており、現地訪問でのお魂根抜き・お焚き上げ・御供養等、お客様のご要望に沿わせて頂き対応させて頂いております。

 

 

また、作業や御供養をご依頼される物件がお住まいの地域からは遠方でなかなかお時間、お日にちの調整がつかないお客様にも最適な方法をプランニング・ご提案させて頂いております。

 

ご多忙・ご遠方の方、処分の仕方にお困りの方、ご相談だけでもお気軽にご連絡頂ければ弊社スタッフが懇切丁寧に対応させて頂きます。