コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

東大阪市にて植栽撤去!!

皆さん、こんにちは!

関西クリーンサービスの太田です!

6月に入り、嫌な時期がやってまいりました、、、

そう。梅雨です。

毎日じめっとしていて、作業が始まると汗が止まりません。泣

今、新型コロナウィルスで弊社は感染防止対策としてマスクをしているんですが、汗ですぐびしょびしょになってしまいます。

コロナがもっと落ち着くまで感染予防を徹底し作業等していきます!

負けるなコロナウィルスに!!!

さて今回の作業の報告です。
今回のご依頼の内容ですが、タイトルにもありますが植栽の撤去です。
中々の草。中にはトゲトゲの枝も、、、泣
ここには太い枝があり撤去がてこずりました。泣

植木鉢やトゲトゲゾーンです。

アリやダンゴムシ、そしてゴキブリも現れました。涙

植木鉢と手作りの花壇があり、花壇は土を含む全撤去!!

この花壇でスタッフの井上と奮闘しました!

全体を見回して、意外と早く作業が終わるかと思いましたが

この日は炎天下でしたので、こまめに休憩をとりながらの作業!

スコップや、刈り鎌、チェーンソーなど色々な道具を使いました。

作業は朝からさせていただき、1日かかりましたが

しっかり計画を立てて作業を行ったので、最後はきっちり終わることができました。

この場所では何回もトゲトゲの枝が手に刺さり、刺さるたんびに思わず『イタッ!!!』と叫んでしまいました。

え?凄くないですか?

す、すっきりしていませんか??

ここにあった花壇、スタッフの井上と頑張りました!!

また腕の筋肉が成長した気がします。。( ´∀` )

イヤー、スッキリした(‘Д’)!!!

 

皆さんどうでしょうか?

凄いキレイさっぱりしたと思いませんか??

お客様には、途中途中で確認をしていただいたんですが、

最後には、お客様から『凄い!!スッキリ~!ありがとうございます!』

と、喜んで頂きました(*’ω’*)!

 

関西クリーンサービスでは、今回の作業に限らず、あらゆるご依頼に対応しています!!!

例えば、、

・使えるものだけど、いらないから処分したい!

・空き家の片付け

・引越しするのが決まり、使わない物がいっぱいある!!

・タンスを処分したいけど、ひとりでは無理!!!

・水回りの汚れをとりたい!!

などなど、関西クリーンサービスにご相談ください!

 

お見積りは無料でさせていただきます!

今まさに困っていませんか?

まずはお電話してください!!

関西クリーンサービス

0120-673-373

メールやLINEにも対応しております!

いつでもお待ちしております!

以上、太田でした!!