コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

台所をきれいさっぱり!!

 

 

いつもありがとうございます。

関西クリーンサービス、吉見です。

自粛生活にもようやく解放され、やっと少しは気晴らしに出かけれるようになってきましたね。

学校や職場に出れない、家族で外食が出来ない、飲み会が開催できない。。などなど

みんなが多くのストレスを抱えていたことでしょう。

この機会にパーッとストレス発散!! 、、というわけにはいきませんよね(笑)

まだまだ第2波、第3波に備えておかないとまた同じことにはなりたくありませんものね。

外出の際にはマスク着用、アルコール消毒などなど用心するに越したことはありません。

蒸し暑い季節ですが、我々も引き続きの感染対策を徹底して参ります。

 

 

さて、本日の作業報告です。

本日お伺いさせて頂きましたのは、京都市にて台所の片づけということでご依頼いただきましたY様のお宅です。

片付けたのちに、リフォームをしたいということです。

しかしながら長年、食品などを放置してしまったうえに、買って置いてはそのままにを繰り返して、

腐ってしまっている状況とのことで。。関クリスタッフの出番です!

 

 

 

 

冷蔵庫の中や、いたるところの食品が腐っている状況です。

小バエが飛び交う中、袋詰めして出していきます。

こういう時のポイントは、袋を二重にして液だれしないようにすることに尽きますね(笑)

およそ2時間ほど袋詰めして、運び出しを繰り返すと、、

 

 

すっかり物はなくなりましたが、やはり長年の放置により床面、シンクや換気扇など汚れが目立ちます。

今後はリフォームに向けて、お客様への提案と相談を繰り返し、新しいキッチンのご要望にお応えできるよう、

第一歩を踏み出したというところでしょうか。

 

関西クリーンサービスでは、片付けや不用品回収はもちろんのこと、ハウスクリーニング、リフォーム、

不動産買取、解体などなど、あらゆるお家のご相談に耳をかたむけております。

 

まずは一度お話を聞かせてください。

フリーダイヤル 0120673373

 

「関クリにまかせてよかった」

そういう一言が我々スタッフの力の源です。

暑い日、ジメジメした日が続きますが、どうぞご自愛ください。

 

関西クリーンサービス 吉見