コロナに負けるな!がんばろう日本

お見積り・作業等、弊社スタッフがご訪問させて頂く際にマスクを無料配布致します!!

※数に限りが御座います

Staff blog

ゴキブリVS関西クリーンサービス

どうも皆様お久しぶりです。

 

関西クリーンサービス吉岡です。

 

気づけばもう6月ですか?!!

 

コロナとやらも少しは落ち着いてきたでしょうか??

 

今月から各地で休校の措置が緩和されて子供達が学校へ行けるようになり

 

少しずつ前の日常が戻ってきている感じがしますよね ^^) _旦~~

 

経済含めて街の賑わいが戻りつつあるという事で心も気持ちも晴れますように

 

さらに片付け・整理をすれば心が晴れる(^0_0^)

 

 

関西クリーンサービスは

 

営業スタッフ並びにすべての作業従事者の健康管理に留意し

 

今後も感染予防の対応を徹底してまいりますのでご安心下さい。

 

という事で今回の作業レポートです。

 

実は関クリはYouTubeにも作業のレポートを配信しておりまして

 

今回はその時の様子なんですが

 

 

某集合住宅のお住まいの方でご近所様、管理局からの重なる苦情によりお問合せご依頼頂きました。

状況としては御覧の通りベランダに鳩が住みついており糞尿が散乱しており

 

 

室内には食品、タバコ吸い殻等もあちこちにあり、蜚蠊、コバエが舞っているというような環境でした。

 

 

まずは動線を確保し貴重品必要な物の選別を御依頼人に確認し荷物を運び出します。

 

 

 

今後もこの場所で生活をしていくという事ですが….

 

 

 

家具、家電製品は全て廃棄となりました。

 

作業の中で色々な発見や驚きがたくさんありました。

 

そして何故この様な状態になってしまったのか??

 

色々な背景がありました。

 

近日中にYouTubeにて動画配信しますので是非ご視聴いただければと思います。

 

 

オマケ

少し前にテレビでも放送されました。

 

日本の作曲家、ピアニスト、関クリのピノこと

 

新垣隆さんとのお仕事の時です。

知的でいい人オーラで溢れている方でした(^^♪

 

当社では各メディアやマスコミからの依頼にご協力させて頂いております。

 

それにより少しでも現状(リアル)を知って頂けたらと思います。

 

関西クリーサービス
0120-673-373

 

それでは失礼致します。

 

メールでも24時間受付しております。

皆様もこんな事でお困りではありませんか???〉

・部屋中がゴミであふれかえって、とても1人では対応できない!!

・身内が亡くなり、遺品整理をしなくてはならないけれど、手がつけれない!

・引っ越しで思った以上に不用品が出た!

・処分したいけど物が重い、大きいので動かせない!

・一念発起して我が家を大掃除したい(ハウスクリーニング)!!

などなど何でもご相談ください!!

我々関西クリーンサービスが全て解決いたしますよ!!!

おかげさまでお客様のリピーターもどんどん増えております。