Staff blog

片付けのプロに、家の中を空っぽにする「丸ごと片づけ」に必要なものを聞いてみました

みなさま、こんにちは。不用品回収の関西クリーンサービスです。

 

2月も終わりを迎え、3月に入ると本格的な引っ越しシーズンがやってきます。弊社でもお片付けや不用品回収のご相談の電話がひっきりなしに鳴っています。中には、私たちのような不用品回収業者に依頼せずに自分で不用品を片づけようと思っている方も少なくはないでしょう。

 

そこで今回は、わが社の片付けのプロに、家の中を空っぽにする「丸ごと片づけ」に必要なものは何か、聞いてみました!これで私も片付け上手になれるはず!?

 

■丸ごと片づけの七つ道具を教えてください!■

なるほど。台車があると荷物を運ぶのに便利ですね。

工具もいりますね!よーし!ちょっとやる気が湧いてきた気がします!

みなさん工具は絶対必要みたいですが、さすが元大工さん。これさえあれば大丈夫!
( ..)φメモメモ(台車、ゴミ袋、工具・・・なんで金槌3回書いたんやろう・・・)

気持ち大事!やる気ゲージ溜まるのが遅い私にはやっぱり無理なのでしょうか。。。。

あー・・・なるほど。

 

以上、役に立ったのかどうなのか・・・
家の中を空っぽにする「丸ごと片づけ」に必要なものを片づけのプロに聞いてみたところ、上記のような回答となりました。

 

ご相談はフリーダイヤルまで
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00