Staff blog

大阪市阿倍野区にてお引越しと不用品回収

みなさんこんにちは。すっかり秋めいてきましたね。

 

今年の夏、関西クリーンサービスのホームページがリニューアルしました!

 

不用品でお困りのご依頼者様にとって、負担の少ない方法を常々模索してきたわけですが、今回のリニューアルでは、LINEでのお問い合わせができるようになりました。より簡単に、気軽に相談できるツール、よりスピーディーにご相談にお応えできる体制を整えて、イケメンスタッフがみなさまからのご相談をお待ちしております。

 

「LINEで何を送信すればいいのかわからない」という方もご安心ください。簡単な内容を記入するだけの送信フォームも用意しています!

 

電話では話すことをまとめられない・・・
メールはたまにしか確認しない・・・

 

という方はぜひ「LINEで相談!」を活用してみてください。
(電話番号を記入していただいたお客様には、詳しい内容をお聞きするために弊社からお電話させていただく場合がございます)

 

関西クリーンサービスのLINE公式アカウント
友だち登録はこちらから

↓↓↓

「LINEで相談!」

友だち登録をしていただくと、画像のようなメッセージが届きます。

 

 

 

フォームをコピーして入力しても、ご相談内容だけを送信していただいても、どちらでもOKです!
中には写真だけ送信される方もいるのですが、もちろんそれでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

 

さて、今回報告する現場はお引越しと、不用品回収です。商業地、住宅地、教育機関、ターミナル駅と、様々な施設が混在する大阪市阿倍野区へ向かいました。

 

お引越しと、不用品回収

 

実はこのご依頼は半年前の3月の事でした。。

 

一番最初のご相談では、3月末お引越しのため、それまでに不用品を片づけることができる不用品回収業者を探しているというお話でした。2月から4月にかけては卒業や入学、就職や転勤などで引越しシーズンを迎えます。引越し専門業者はどこも一年で一番の繁忙期で、直前の予約はとても難しい時期です。

 

よくよく話を伺うと、ご依頼者様は3月も半ばを過ぎてから引越しが決まり、引越し専門業者をあたったところどこも予約がとれず、ある業者からは通常料金の3倍近い料金を提示されてお困りの様子。整理して荷物をできる限り減らし、親族や友人、職場の人の手を借りて引越すしかないのではないかと考えていらっしゃいました。

 

幾つもの引越し業者に断られ続けた経緯から、とても不安そうな声だったと思います。遺品整理においては「ご依頼件数 関西№1※」を得た関西クリーンサービスでも、引越し分野ではまだまだ知名度が低く、ご依頼者様もご存じではないようでした。関西クリーンサービスの引越しは、繁忙期でもいつでも通常料金で承っております!(※2019年3月 東京商工リサーチ調査による)

 

「お引越しも一緒にできますよ。〇〇日と〇〇日でしたらまだ空きがあります。」
とご提案させていただくと、そこからはとんとん拍子にお見積り、ご依頼、作業となりました。

 

 

 

お引越し当日は、新居へ持ち込まない物は不用品として回収し、必要な物は新居へと運搬させていただきました。引越しと不用品回収が同時にできるのが関クリの引越しの便利なところです。当社が不用品回収業者だと思ってご依頼をいただいた方の中には、引越しもやってくれるなら全部任せれば良かったとおっしゃる方が少なくありません。

 

ぜひ、引越しから不用品回収までトータルでお気軽にお任せください。

 

 

 

ご近所への気配りや養生もしっかり

 

賃貸マンションの明け渡しということで、室内に傷などをつけないように徹底配慮するのはもちろんのこと、共用廊下やエレベーター内、エントランス部分の養生もしっかりと行い、他の住人の方のご迷惑にならないようきめ細やかに気を配りながらの作業となります。引越しのノウハウが高いのはもちろん、礼儀やマナーも徹底したスタッフが対応しております!

 

お引越し、不用品回収のご相談は関西クリーンサービスまで

フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00
LINEで相談!