Staff blog

奈良市内で3LDKの丸ごと片付けと引越し作業を行いました

みなさんこんにちは。

 

この夏、関西クリーンサービスのHPが生まれ変わりました!より多くの方に、関西クリーンサービスの仕事を身近に感じてもらえれば、と社員一同願っています!これからもよろしくお願いいたします。

 

では、今回ご報告するお片付けのご依頼は奈良市のお客様からです。

作業報告、どうぞ↓↓↓

 

丸ごと片付けと、大型家具の運搬

 

Before

After

 

ご依頼者様はお住まいの方の娘さまで、お父様の住まいを片付けて同居されるという事でした。日用品もあれこれとお片付けさせていただいたのですが・・・

 

「片付け前の写真撮るの忘れた~!」そんなわけで、写真はある程度片付いた状態からです。

 

今回は不用品回収と一緒に、お引越しのご依頼もいただきました。お引越しと不用品回収を一緒にするとなると、作業に入る前にしっかりと計画を立てないといけません。回収させていただくご不用品はどれくらいの量か、運搬する荷物はどんな物があって量はどれくらいか、何からトラックに積み込むのか、行先はどこまでか・・・・ひとつひとつご要望を伺って仕分けます。

 

洋服など身の回りのものと大きなソファ、テレビは転居先へ運搬し、その他は全て回収させていただきました。この様に、ご不用品が多くいくつかの大きな家具だけ新居へ運びたいという時には、弊社の「引越し+不用品回収」のサービスはとってもお得にご利用していただけます。

 

独り暮らしのお引越し、高齢のご家族の施設への転居、ワンルームマンションから一戸建てへのお引越しなど、ほとんど使わなくなるけど、大きなベッドだけ、ソファだけ運びたい…etcという場合はぜひご相談ください。おかげさまで、お引越しのご依頼も年々増え続けています!お得で楽なお引越しを、体感してみてください!

 

4時間でキレイに片付けることができました

 

Before

After

 

この時期の作業は、非常に耐力を消費するのですが、全身が汗だくになりながらも3LDKのお部屋を4時間で作業完了いたしました。ご依頼者様も前もってお片付けしていてくださっていましたので、搬出に困ることも無くスムーズな作業になりました。エアコンの取り外しも専門の知識を持ったスタッフが対応しますので、安心です。

 

ご依頼者様からは「本当に全て片付けてくれてよかったです」とお言葉をいただきました。そうなんです。弊社で回収できない物はほぼありませんので、安心してお任せください!もしも搬出・運搬が難しそうな品物があったとしても、お見積りの時点できちんと確認しますので追加費用が掛かることは一切ありません!

 

お引越し、リフォームの際のご不用品のお困りは関西クリーンサービスにご相談ください!ご親族からのご相談も丁寧にお応えいたします。以上、杉本でした。

 

フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00