Staff blog

奈良市で不用品回収のご依頼を承りました

お電話1本5分でお見積り。最速の不用品回収

 

 

今回のご依頼者様は、30代のご夫婦ととってもかわいい5歳の男の子です。
ご夫婦がご結婚後、お子様が生まれて成長に伴い手狭になったお住まいから、マイホームへ転居されるということで、不用品回収に伺いました。

 

お問い合わせのお電話をいただいた時はすでに、お引越しの5日前。
回収させていただく品物のおよその量がわかっている状態で、お急ぎということもございましたので、お見積りなし、1.5トントラックの詰め放題プランをご案内したところすぐにご快諾いただけました!
ちょうどお引越し予定の当日午後にご予約の空きがあり、引越し業者さんが引き上げたあとの時間帯に、スタッフ2名で1時間程度の作業となることをお伝えし、ご予約を承る流れになりました。

 

 

 

当社では回収品の物量がある程度把握できている場合や、1点から数点の不用品回収では、事前見積りなくお電話で費用をお伝えすることも可能です。
詰め放題プランは、軽トラック、1.5トントラック、2トントラックの3種類があり、お急ぎのご相談で見積りの時間が取れないお客様も利用しやすいプランです。

 

もちろん、どれくらいの量かわからないという場合は無料見積りに伺います。
経験のあるスタッフが、ご事情に合わせて柔軟にご案内させていただきますので、ご安心ください。

 

そして、今回の不用品回収は、引越し業者が引き上げた後の作業ということで、スタッフ2名で30分で完了となりました。

 

依頼者様ご自身がお引越し当日のバタバタとお忙しい中でしたので、予定よりも早くに作業を終えることができたのは良かったです。
荷物をまとめて置いていただけたことにも感謝しつつ、また次の現場へと急ぎました。

 

今頃はマイホームでの新たな生活を楽しまれているでしょう~・・・

 

 

詰め放題プランって、どれくらい詰めるの?

 

 

例えば軽トラックではどれだけ積めるのか、気になりますよね。
単身用の冷蔵庫、洗濯機、エアコンにバラしたシングルベッド、マットレス、細々とした段ボールやゴミ袋を10個・・・といったところでしょうか。
(※目安です)

 

でも、ここで問題なのが軽トラックのあおり部分は290㎜程度ということです。
格安回収をうたう業者の中にはあおり高を超えると積めないこともあるのだとか・・・
背の高い物を壁代わりにするのですが、壁がなければ積めないと。

 

 

 

当社では、荷台の両端に90㎝のパネルを立てて上から幌をかぶせるので、幌車のような格好になり、どんどん詰め込むことができます。
もちろん、どんなものでも大丈夫!追加費用は一切ございません。
一般的なワンルームの片付けにお勧めのとってもお得なプランです。

 

お急ぎの時、品物の量が決まっているときには是非ご利用ください。

 

関西クリーンサービスの杉本でした!

 

 

お電話一本、すぐにお伺いいたします。
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00