京都府宇治市のお客様からのご依頼です。ワンルームの丸ごとお片付け

退去に伴う丸ごとお片付け

 

今回のご依頼主様は、京都府宇治市に一人でお住まいのお客様です。退去のために、全てのお品物を片付けて欲しいというご依頼でした。

 

もともとご自宅にいる時間ことが少ないとおっしゃっていましたので、お品物も多くはありませんでしたが、大きな物を運び出すこと、分別して捨てないといけないことを考えると、なかなか片づける気もすすみませんよね。それに冷蔵庫や洗濯機などの電化製品はリサイクル法が絡んで手順が面倒です。

 

そんな時は、不用品回収の関西クリーンサービスにお任せください。どんなものでも、1点からお部屋丸ごとまで、お電話1本で駆けつけます。

 

片付けのプロがスピーディーに解決します!

 

今回のワンルームのお片付けは、スタッフ2名で1時間30分の作業となりました。

 

大きな物は、部屋を傷つけないよう丁寧に、細かな物は素早く袋へ詰め、つぎつぎに外へ運び出しトラックへ積み込みます。作業終了後には、お客様から「早く片付いて良かった!」とお声をかけてくださいました。ほっとされた様子で、私たちも一安心です。

 

ご予約はお電話1本、作業は迅速に、このスピードが私たちのつよみです。即日対応できることもありますので、今、処分にお困りの不要品がございましたら気軽にお問合せ下さい。

 

安心してお任せいただける不用品回収業者であるために

弊社のスタッフはみんな、単なる作業員ではありません。お客さまへの対応や礼儀・マナーの教育を受け、現場経験を積んできたスタッフが丁寧に対応します。何よりもお客様に安心していただける事、満足していただけるサービスを提供することを第一に、今日も関西の各地へトラックを走らせております。

 

もちろん、回収させていただいたお品物は分別し、法令に従って適正に処理します。不用品回収業には産業廃棄物収集運搬の許可が必要ですが、中には無許可の業者もあるとかないとか・・・関西クリーンサービスは近畿各府県で産業廃棄物収集運搬業の許可を得ていますので、ご安心ください!

 

また、自社直営のリサイクルショップもかまえていますので、再利用できるものは再利用し、ゴミを少なくするためのシステムを自社で確立しています。不用品回収と一緒に年式の新しい電化製品などの買取もお声かけください。

 

 

今回もお客様にご満足いただけたことが何よりです。

関西クリーンサービスの太田でした。

 

ご相談はフリーダイヤルへ
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00