近鉄鶴橋駅のホームに弊社の看板が設置されました!

暖かな陽気、満開の桜が春の訪れを告げています。

春、といえば就職、進学、転勤、と新たな生活の始まりの季節ですね。
お引越しのシーズンも少し落ち着いたかな?と思いきや、ありがたいことに弊社では今月もたくさんのご依頼をいただいておりまして、スタッフは日々、近畿一円あっちへこっちへと走り回っております。

 

そんな最中、大阪市内の某所ではこんな会話が交わされていました。

~~~

女性「じいさん、なんだか目の前がチカチカしよる。」

男性「はて、あの派手な看板のことかな。」

女性「看板?」

男性「そうさ。巷で話題の関西クリーンサービスの看板じゃ。」

女性「かんさい、くりーん、さーびす?」

男性「なんでもな、不用品回収遺品整理、ゴミ屋敷の片付けに、どんな家でもきれいに片づけてくれる便利屋らしいぞ。」

女性「ほぉ~、じいさんは何でもよう知っとるなあ。」

男性「この前な、テレビで言うとったんや。」

女性「そぉか。なぁじいさん、うちの映らんようなったごっついテレビとか、ようさんある不用品も持って行ってくれるんか?」

男性「そらぁそうさ。力持ちの兄さんがひょ~いと転がしていきよるんちゃうか。」

女性「家ん中壊さんといてくれよ~?」

男性「わかっとるわ。テレビで見た時は良うやっとたで?
そうや、ばあさん。この看板みたで~言うたら、なんや割引してくれるらしいで。一回聞いてみよか?」

女性「そらあ、ええこっちゃ。目のチカチカも治まりよるわ。じいさん、その関西グリーンサービスさんに聞いてみてくれるか?」

男性「まかしとき。ばあさん、グリーンとちゃうで。クリーンやで。」

~~~

・・・・長々と失礼いたしました。

そうです。先ほどの男女が会話していた、「近鉄鶴橋駅の3・4番ホーム側」にはでかでかと弊社の看板が設置されています。

確かによく目立っていますね。

そして、なんと!
「看板見たよ~。」の一言で作業費用から10%割引させていただく、新生活応援キャンペーンを実施中です!!

ご覧になった方、鶴橋駅は毎日利用している、という方はチャンス!

片づけたいけど、自分でするには時間がなく、業者に頼むと費用が高いと思われている方も、この機会にぜひ一度ご相談ください。
必ずあなたのお役に立てるはずです!

お問合せからお見積り、運び出し、運搬処理まで豊富な経験のあるスタッフが責任をもって片付けをお手伝いさせていただきます。

もちろんご相談だけでも構いません。
ご依頼の際には「鶴橋駅の看板見たよ~。」とお声かけください!

 

不用品回収・遺品整理・空き家整理・ゴミ屋敷の片付けなど、どんな状況でも、どんなものでも関西クリーンサービスにお任せください。
大阪・京都・奈良の全域を中心に近畿一円にお伺いいたします。

 

お問合せ、ご相談をお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00