大阪市中央区で事務所内の丸ごと撤去作業

当社では法人様への対応も可能です。
事務所の引っ越しや閉鎖、ビルの解体に伴う不用品の撤去を承っております。

近年は大阪でも耐震性基準を満たすための建て替えや、築年数が経過して老朽化した建物や空き家の増加に伴い、解体工事へのニーズが増えています。
解体工事にあたってはあらかじめ作業の邪魔となる物や作業に危険をもたらす物を片付けないといけません。

 

 

 

■法人様向け事務機器の回収、マニュフェストの発行にも対応します

オフィスでお使いだった事務机、パーテーション、ロッカーなど丸ごと撤去・回収させていただきました。
従業員用更衣室のロッカーをはじめ、ハンガーなどの小物類やプラスチック製品などあらゆる物をまとめて回収できます。

働いているスタッフの方のお手は煩わせません。営業時間後の作業も相談に応じさせていただきます。
テナントの更新日が迫っている、ビルの解体工事が始まる前に片づけないといけない、など様々なご事情やニーズもあるかと存じます。
スピーディーな作業が可能ですので、お気軽にお見積もりをご依頼ください。

オフィスや事務所のお引越しの際には使わなくなったパソコンや事務機器、キャビネットや大量の書類や書籍など、新しい移転先に持って行く必要がない物が大量に出てくるのではないでしょうか。
当社ではどんなものでも全て回収させていただきますので、お気軽にご相談ください。
パソコンはパソコンリサイクル法に基づく処分、オフィス家具や事務機器などの事業系のゴミは産業廃棄物として適正に処理をさせていただきます。
必要があればマニフェストも発行できますので、不法投棄に巻き込まれるリスクもありません。
お引越し後も荷物を梱包していた段ボールや梱包材、新しくしたパソコンやオフィス家具などの空き箱なども回収できますので、お気軽にご利用ください。
また、不良在庫があれば買取可能な場合もございますのでご相談ください。

 

 

■クリーニング、テナントの現状回復もご相談ください

テナントを退居するときには原状回復工事が必要な場合もあります。
当社は工務部を併設しており、リフォーム工事なども承っており、もちろん、テナントの原状回復工事も可能です。
丸ごとお片付けと、原状回復工事をワンストップで行えるのは当社の強みでもあります。

当社では大阪市中央区で丁寧な作業にご好評をいただいており、事務所の方の立場に立って作業をいたしております。

 

関西クリーンサービスの西村でした。

店舗や事務所の閉鎖に伴う作業にお困りの場合は関西クリーンサービスにご相談ください。
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00