どんな物でも回収します!

  

■不用品回収にお伺いしました

関西クリーンサービスは不用品回収のプロです。
今回の依頼は、使わなくなった家具・家電製品や日用品が溜まってしまったので引き取ってほしいという内容でした。
一般的なご家庭の不用品であればどんなものでもまとめて回収させていただきます。
1.5トン車、軽トラック詰め放題プランもご用意しておりますので、詳しくはフリーダイヤル 0120-673-373(受付時間 8:00~20:00)へお問い合わせください。

今回は詰め放題プランではありませんでしたが、多種多様な品物を回収させていただき、お客様からは一度で片付いてとても助かったと、お礼のお言葉も頂戴しました。
写真の品物を運び出すにはトータルで約1時間の時間を要しました。
スピーディーな作業も当社の強みです。毎回お客様からは大変驚かれます。

皆さんの暮らしに密接したサービスを提案し続けている当社では、お客様に満足していただける事が何より第一です。
「部屋を片付けたい、でも重くて一人では運べない」「量が多くて色んなものがごちゃ混ぜで処分の仕方がわからない」などお困りの場合は、関西クリーンサービスへご相談ください。

すべての不用品を積み終えた後は、空っぽだったトラックがゴミ袋だらけで、満杯状態になってしまいました。
それほど多くの不用品を回収いたしましたので、今回の不用品回収作業にかかった時間は約3時間でした。
予定していたよりも早く不用品回収作業が終わりましたので、ご依頼いただいた。
当社の不用品回収サービスがお客様のお役に立っていると実感できて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

■お客様の笑顔のために、丁寧・誠実な対応を心がけています

さらに、スタッフの作業態度や接客態度についても、丁寧で良かったとお褒めいただき、非常に嬉しい気持ちになりました。
不用品とはいえお客様の思い出のつまった品物もあります。
当たり前のことですが、当社のスタッフたちは、品物の取り扱いやお客様への対応を常に意識し、丁寧な態度で作業に取り組むように心がけています。
関西クリーンサービスでは、スタッフの教育にも積極的に取り組んでいます。

不用品回収作業に依頼されるお客様の多くは、どんな作業員が来るのだろうかと不安を感じていらっしゃいます。
中にはこういった業種へ不愛想だとイメージされている方もいらっしゃいます。

お客様にご満足いただけるよう、メールやお電話での対応はもちろん、身だしなみや接客態度など最低限のことにも気をつけ、初めてのお客様でも安心して依頼できる不用品回収業者を自負しております。
これまでに、数多くの不用品回収のご依頼をこなしてきた実績がある当社ですので、きっとお客様のお役に立てることがあるはずです。

■お客様のお宅にお伺いし、不用品を回収します

当社は「産業廃棄物収集運搬業」「一般貨物自動車運送事業」の許可を得ていますので、お客様のお宅にお伺いし、運び出しから運搬・処分まできちんと対応させていただきます。
作業は全て体力のある男性スタッフが対応しますので、重たい物の運び出しも、大量の不用品があっても、お客様の手を煩わせることはありません。

タンスや机やソファーなどの家具製品、電子レンジや炬燵などの家具製品、ゴルフセットなどのスポーツ用品、また業務用機器など様々な品に対応できます。
どんなものでもご依頼くださいませ。
家電リサイクル法対象となる冷蔵庫やテレビや洗濯機なども、当社の不用品回収サービスを利用すれば、無駄なコストをかけずに処分できるようになります。
他の不用品回収業者に断られてしまったようなものであっても、無理だと諦めてしまう前に当社へ一度ご相談ください。

また、作業時にお客様のお宅の床や壁を傷つけたりすることがないように、きちんと養生を行うなどの対応もさせていただいておりますので、安心してお任せくださいませ。
当社では、状況によっては、当日のご依頼に対応できることもありますので、お急ぎで不用品を片付けたいと思っている方も、ぜひとも、ご連絡くださいませ。
お客様のご状況を考慮して、臨機応変に対応できるのが、当社の強みです。

 

関西クリーンサービスの太田でした。

ご相談はフリーダイヤルへ
フリーダイヤル 0120-673-373
受付時間 8:00~20:00